東北鐡馬会ブログ
岩手バイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8
当日はブース出店者は、AM7:00~受付を開始、一般の
ライダーはAM8:00~入場開始とさせて頂きます。
イベント開始はAM9:00~になりますが、上記の時間より早い
場合は入場ができませんのご注意下さい。
尚、原則として誘導員の指示に従って会場入りして頂くことに
なります。
ホテル周辺には民家などもございますので迷惑を掛けることの
ないように、マナー厳守でお願い致します。
当日は
当日は、朝一でカタナで会場入り・・その後一旦旧車記念館に戻りZ1300で再度入場予定です。ワンコイン2枚準備してました!ご無沙汰してますがカゼなどひかないように、開催が盛大になりますようにお祈りしております!
【2008/09/30 10:30】 URL | Z屋店主 #w7E8CPEA[ 編集]
二回ですね!!
気合いの二台・・・放置プレ~は今年最大にして最後です(笑)
動画部門お願いしますね♪
【2008/09/30 20:07】 URL | 会長 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kamitan

Author:kamitan
2012 IWATEバイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8

平成24年6月24日(日)開催決定!!

会場:岩手山焼走り交流館特設ステージ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

