東北鐡馬会ブログ
岩手バイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8
tetuuma142.jpg
東北鉄馬会VOL6も無事大盛況にて終了して、早いもので
もう一週間が経ちました・・・
思えば6回もあれだけのバイクとライダーの皆様にご参加頂き、事故も
トラブルもなく継続させていただきましたことに関して心より感謝
申し上げます。
さて、今後の鉄馬会の活動についてですが、誠に残念ではございますが
今回を持ちましてイベント活動につきましては終了とさせて頂きます。
「また来年を楽しみしています!!」という言葉に背中を押されてここまで
まいりましたが、これ以上の継続は時間、資金等の面でも無理と判断せざるを
得ない状態となってしまいました。
楽しみにして頂いているライダーの皆様、バイクファンの皆様にはご理解
頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、遠い将来、同窓会という形で東北鉄馬会の復活イベントなども個人的には
検討したいと考えております。
東北鉄馬会という名称は残すつもりでおりますので無許可での使用はお断り致します。
2004年に設立された東北鉄馬会も今年で5年を迎えることとなり、大盛況にて
幕引きができましたこと参加者の皆様にはスタッフ、関係者一同心から感謝
申し上げます。
それでは再会の日まで皆様がライダーを継続されていることを願います・・・
ありがとうございました。

東北鉄馬会  会長   石田 義信
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kamitan

Author:kamitan
2012 IWATEバイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8

平成24年6月24日(日)開催決定!!

会場:岩手山焼走り交流館特設ステージ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

