東北鐡馬会ブログ
岩手バイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8
ginnga.jpg
盛岡に桜の開花宣言が出ました・・・
長い冬も終わったかと思ったら山は雪化粧。
この道は、銀河高原の前の道ですが、鉄馬会の聖地は
まだ冬の静寂の中にあります。
早いもので鉄馬会の再開を宣言してから2週間が経ちました。
ここ数年・・・不況だ何だと言われながらも唯一の癒しをバイク
に求め、バイクライフを楽しんでいる方も多いことと思います。
バイクイベントが激減する中、楽しみの受け皿も無い中でバイク
に乗ることは、違う世界の仲間探しにも似ていますがソロツー
を楽しめる本物のライダーでいたいというのがライダーである
終着点の理想ではないだろうか?
常に私はそう思っております。
バイク乗りも色々なカテゴリーに分類はされますが、すべての
原点は二輪車である・・・そんな目線が仲間意識や集団心理を無く
すのではないでしょうか?
鉄馬会は一人一人が主役のミーティングです。
個人的にですが、私は他人のバイクに感化されるのが好きではありません。
マイペースライダー・・・そう思ってバイクに跨ればソロツーが楽しめる
ライダーでいれるのかもしれませんね。

(PS)
イベント開催要項はリンクのTOPをクリックして下さい!
*復興支援鉄馬会ステッカー、只今製作中ですのでGW前には
メールでの販売を開始する予定です。
枚数に限りがありますのでブログはチェックしておいて下さい。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kamitan

Author:kamitan
2012 IWATEバイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8

平成24年6月24日(日)開催決定!!

会場:岩手山焼走り交流館特設ステージ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

