東北鐡馬会ブログ
岩手バイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8
t9.jpg
イベント前日、スタッフは会場入りした・・・

明日はこの道を何台のバイクが走るのだろう?
二年越しの鉄馬会は、本当の意味で集大成を迎えることになる。
「復興支援」というフラッグをまた振ることになり、私は「絆」
というメッセージを会場の入り口に掲げたのであった・・・
t11.jpg
運よく天候にも恵まれそうである・・・

鉄馬会の緊急ミーティングを開催すると決めて、初めて熟睡できた
ような気がした。
t1.jpg
開場9:00前からライダー達が会場入りする・・・

その光景は数年前に目撃した感動の一枚でもありました。
t2.jpg
今回、参加台数は予想していたが、これが予想を越えてしまう・・・

少ないボランティアスタッフでこれだけの台数をこなすことは
正直、不可能に近い。
しかし、参加者の方が過去に参加した鉄馬会のスタイルを知っていた。

t6.jpg
参加台数がみるみる増えていく・・・

1000台を超えるバイクが二輪駐車場から四輪駐車場にあふれる
ほどの台数となりました。
t4.jpg

t8.jpg
本日のサプライズ・・・

ミスターバイクBGの取材が入り、参加者に集合写真の協力を
求める。
その後、今回のテーマである「再会」は被災地、被災者への黙祷
で願いと祈りを捧げさせていただきました。

t7.jpg
今回、復興支援に協力していただいた奈良の団長ステッカー
を200枚ほど配布・・・

数分で品切れとなり、地元では復興支援ステッカーを貼ったバイク
や四輪が東北の地を走るに違いないと思った・・・
t5.jpg
お陰様にて今回の募金は100万円になりました。

後日、テレビ岩手に出向き募金をすることにしますので、その際の
画像などブログにて掲載、ご報告させて頂きます。
取り急ぎ結果報告となりますが、後日画像の掲載、動画の掲載等の
ご案内をさせて頂きます。

今回、一つもトラブルなど無く無事にイベントが終了いたしました
こと、沢山の募金をいただきましたこと、簡単ではありますが
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

東北鉄馬会 実行部一同

*画像掲載しています。
紙の單車屋
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kamitan

Author:kamitan
2012 IWATEバイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8

平成24年6月24日(日)開催決定!!

会場:岩手山焼走り交流館特設ステージ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

