東北鐡馬会ブログ
岩手バイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8
t13.jpg
感謝というタイトルで書き出します・・・

イベント当日に、ステージ中央に置かれたスタンプですが
実は、鉄馬会のロゴをデザインされた松石氏が製作したもの
でした。
この文字は「隷書体」をデザイン化したもので今回の「復興支援」
の文字も松石氏に書いてもらったものです。
松石氏の妹さんも今回、三陸沿岸の町で被災されご自身も大変
心配されたようでした。
震災から数日後にやっと捜索隊が現地入りした・・・
砂漠のようになった町の光景に捜索隊は絶望を感じたことでしょう。
津波で町すべてが消えてしまった砂浜に一枚の立て看板があったそうです。


「皆、生きています!!」


町民は全員無事だったそうです。
その一行のメッセージは、まるで鉄馬会のフラッグのように私は思えました。
今回、松石氏は場内誘導の最前線でボランティアを志願してくれました。
ライダーそれぞれの鉄馬会がある・・・

「また来年もイベントお願いします・・・」


また今回も背中を押されました・・・


(PS)
今回、沢山の画像を記録しております。
不定期ではありますが掲載させて頂きますので宜しくお願い致します。




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kamitan

Author:kamitan
2012 IWATEバイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8

平成24年6月24日(日)開催決定!!

会場:岩手山焼走り交流館特設ステージ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

