東北鐡馬会ブログ
岩手バイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8
001.jpg


鉄馬会から一週間が経ちましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?
東北地方も今週中頃から梅雨入りになりそうで、週末の晴れ間に
開催できたことがとても幸運だったと思ったりもしています。


私の生活も普通に戻り、今週の水曜日にテレビ岩手を訪問して
皆さんからお預かりした募金を局長様にお渡しすることが決まりました。
当時かどうかは解りませんがニュースで流れる予定ににもなって
おりますので、時間帯等が決まり次第にブログでご案内させて頂きます。


今回のイベントでお仲間としばらくぶりに会えたとか、被災地の方と
お話ができたとか、嬉しい便りも私のところに届き始めており
感激と感動を皆さんから頂いておりますことを感謝しています。
細くても長く支援が続けられたらいいのですが、現地で復興の作業をされて
いる方々のご苦労を思えば鉄馬会ができることは、お金の支援しか
ないと思うのです・・・


我々がバイクで隊列を組んで被災地に出向くことは、現地で活動している
ライダーに皆さんからすれば気分がいいものではないと思います。
復興と支援は別物である・・・
個人的な意見ですが、私は支援という領域から出るつもりもないし鉄馬会
なりのスタンスで今後も活動をしていきたいと考えています・・・
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kamitan

Author:kamitan
2012 IWATEバイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8

平成24年6月24日(日)開催決定!!

会場:岩手山焼走り交流館特設ステージ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

