東北鐡馬会ブログ
岩手バイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8
この度は、東北鉄馬会 2011・3・11 東北大震災復興支援「再会」
にご協力をいただき誠にありがとうございました。


6月12日に開催されたイベントは、天候にも恵まれ東北のライダーを中心に、
関東、関西からもご参加をいただき、その参加台数は1000台をオーバーとなり
2004年に東北鉄馬会を設立してから7回目で東北のバイク愛好家を代表する
イベントとなりました。
東北鉄馬会は会員が一人もいないもので、ライダー一人一人が主役のイベントであります。
いつしか、参加者の皆様が節度とマナーを持った大人のライダーとなり、今回も事故や
トラブルも無く無事にイベントを終えましたことを開催者として感謝しております。


東北鉄馬会は「支援」というスタンスでこれからの被災地への協力をさせていただきたい
という願いがございます。
細くても長く継続をさせて震災や津波の記録や記憶を風化させない活動ができれば・・・
そう思っていますので、今後共、皆様のご協力をお願い申し上げます。


今回のイベントに関連してご尽力、ご協力を頂きました皆様には心より感謝申し上げます。
尚、7月14日発売のミスターバイクBGに今回のイベントが掲載になる予定になって
おりますので宜しくお願い申し上げます。


ありがとうございました。


東北鉄馬会   実行部一同
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kamitan

Author:kamitan
2012 IWATEバイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8

平成24年6月24日(日)開催決定!!

会場:岩手山焼走り交流館特設ステージ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

