東北鐡馬会ブログ
岩手バイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開催日が決まりましたのでイベントをご案内申し上げます。

今回はステージを銀河高原より岩手山焼走りに変更して開催致します。
会場の詳細は下記URLをクリックにてご覧下さい。


「イワテバイクフェスタ IN 東北鉄馬会VOL・8」


会期:平成24年6月24日(日)
会場:岩手山焼走り国際交流館




イベント内容
*3メーカーの新車合同試乗会をメインとしたバイクの集い

詳細は後日。焼走り国際交流館
t4.jpg

皆様、大変ご無沙汰しておりました。
長い冬もやっと終わろうとしている今日この頃、今年のバイクライフに
向けての準備は如何でしょうか?


去年の復興支援ミーティングを終えて、あと二カ月で一年が経とうとして
おりますが、去年緊急開催となった鉄馬会の今後の継続という現実に触れ、
この時期になると多方面から開催を熱望する問い合わせやメールが実行部には
届くようになりました。


これってとてもありがたいことだと思っています。
イベントの継続は参加者の皆様から背中を押されるということが一番の起爆剤
でもあり、我々とからすれば一番の励みにもなります。


正直、細くても長くイベントを開催できるスタンスを持っていたいと思って
おり、今年は実行部のショップさんの新車合同試乗会をメインとした鉄馬会を
開催するということで継続するということになりましたことをご報告申し上げます。
生意気なことを申すようですが、これは岩手のバイク業界を活性化させたいという
実行部の熱意でもあります。


2012年・・・鉄馬会は原点の「バイクを楽しむ」というノンカテゴリー
のスタイルを皆様と共に歩んでまいりましたが、継続は参加された皆様の笑顔に
支えられているもので、岩手にはバイクを楽しむ沢山のフィールドはあれど
イベントが全くないというのが現実であります。


唯一、鉄馬会がバイクライフを継続していくうえでの励みにもなる・・・
そんなライダーがいるのであれば我々実行部は、今年も鉄馬会の旗を振らねばならない
ということになります。
今年は多少のスタンスと会場を変更してイベントに臨むことになりますが、鉄馬会が
持つ本来のスタンスを変えることはありませんのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


ご賛同ご理解を頂ける皆様のご参加をお待ちしております。


尚、イベントの開催は6月を予定しており近々に開催日と会場をご案内申し上げます。
それでは、今年も再会できる日を楽しみにしております。
t12.jpg
本年は東北鉄馬会 復興支援イベントにご参加いただき誠にありがとうございました。
早いもの後数日で今年も終わろうとしております。
皆様のご協力ご支援をいただき、ライダーとしての支援を被災地にさせて頂くことが
できたことを心より感謝しております。


来年はどんな年になるのでしょうか・・・?
被災地の産業は「特需」ということもあり一時的ではありますが、復興に向けての
経済の動きがありました。


しかしながら、来年のことまでは誰も解らないというのが本音ではないでしょうか?
被災地のライダーが復活できる日は来るのだろうか?
喉元を過ぎれば、過去の悲惨な出来事は忘れ去られてしまうことが多いような気がします。
その度に、誰かが啓発活動をして行かねばなりません・・・


今年掲げた「再会」というメッセージが今度は「復活」となる日が来ればいいと
願うものであります。


今年、鉄馬会が一番感謝しなければいけないライダーの皆様へ、
そして、被災地のライダーの皆様へ
来年は良き一年でありますように・・・


東北鉄馬会会長   石田 義信






モーターサイクルインフォメーション

Web上、HPにて掲載になりました。
閲覧には登録が必要ですので宜しくお願いいたします!!
6月開催の復興支援イベントが日本自動車工業会オフィシャル誌
「モーターサイクルインフォメーション」の12月に掲載になる予定です。

この雑誌は一般の方が目にすることはありませんが、二輪や四輪を扱う
プロの方々が読まれる雑誌になります。

誠に名誉なことに心より感謝申し上げます。

掲載になりましたらブログでも紹介させて頂きます。

プロフィール

kamitan

Author:kamitan
2012 IWATEバイクフェスタ IN 東北鉄馬会 VOL・8

平成24年6月24日(日)開催決定!!

会場:岩手山焼走り交流館特設ステージ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。